123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ARASHIC(嵐) / <br />
嵐・MADお疲れ様。<br />
この夏さいこうの思い出だよ。<br />
『CARNIVAL NIGHT part 2』の<br />
片足ステップの池ぷ可愛すぎなのよ。<br />
皆様、知ってた?<br />
名前をつけてやる(スピッツ,草野正宗) / <br />
このまま僕のそばにいてずっと<br />
もう消えないでね<br />
乾いて枯れかかった僕の胸に いざッ、Now (DVD付初回限定パッケージ)(嵐, TAKESHI, 櫻井翔, 石塚知生, 久保田洋司, 岩田雅之, SPIN, AKIRA, 吉岡たく) / <br />
あの角を曲がれば<br />
キスもできる<br />
イエス or ノー?<br />
それ以外?



ためらってんな カモーーーーン!!


| - | | - | - |
こんなとこからコンバンハ。
どうも、お久しぶりです。

お引越しをして2ヶ月。
やっとネットが開通しました。
めでたい!
ところが只今大変メデタクナイ状況です。
こやミュお疲れ千秋楽!
ってのほほんな頭の中新幹線に閉じ込められるという非常事態。
そろそろほほん出来ない雰囲気です。
お家に帰りてえ!
明日仕事なの!
只今女の子なの!
…ってわめいても仕方ないので
こやミュの事でも。

なんだかね。
なんだか最初に決めた行く回数より
チケの半券が遥かに多いのは気のせいですか。
ああもうほんっとうに楽しいこやミュ!
千秋楽なんて嘘だよね。
来週は広島でやるんだもんね…!

本当に、正直予想以上に素晴らしい舞台だった!
そしてアタシ含め周りの小山担の
多方面への萌えがヒドすぎる。
もちろんけいたんには当たり前に萌えすぎているんだけど。
アタシはとにかくジェームスをこの先も応援していきます。
だって本当にすき!
ジェームスの時は可愛くって
バスケ選手の時はかっこいいの!
アイラブギャップ。
しかもバスケのボールを指でくるくる回すの
すごい上手で目が離せない!
ってココはジェームス萌えを語るとこじゃないね!
しがない小山ヲタクのブログですね。
最終的に12公演見たらしいんだけど
そんな感じ全然しないんだよねぇ。
全然飽きなくて寧ろまだ見たい。
こやミュ一生続けばいい!
忘れない内に好きなシーン抜粋。

■始まってしょっぱなのそれーがースター!(歌詞合ってる?)って曲のひな壇みたくなってトロイ1番上列の右から2番目になるとこ。
足でリズムとるから髪がぴょんぴょんなってすげー可愛い。しかもちょーにこにこで!

■そのあとチャドとセンターで踊る時顔見合わせてにっこにこ。

■そのままメインキャストがロッカーの前に来て一人ずつロッカーを閉めていくんだけど、トロイは人差し指立ててキメポーズ。かっこいい…!

■歌が終わって各自着席後、チャド、ジークとボールで遊び出す。これが可愛くってさぁ!しかもトロイ足組んでるんだけど、脚が長すぎる。その後脚開いて座るんだけど、更に脚が長い。本当にナニ、このヒト…!



…これ書いてたらキリないな…。
新幹線が運転再開したのでとりあえず送信!
| - | 00:33 | comments(15) | - |
こんなとこからコンバンハ。
どうも、お久しぶりです。

お引越しをして2ヶ月。
やっとネットが開通しました。
めでたい!
ところが只今大変メデタクナイ状況です。
こやミュお疲れ千秋楽!
ってのほほんな頭の中新幹線に閉じ込められるという非常事態。
そろそろほほん出来ない雰囲気です。
お家に帰りてえ!
明日仕事なの!
只今女の子なの!
…ってわめいても仕方ないので
こやミュの事でも。

なんだかね。
なんだか最初に決めた行く回数より
チケの半券が遥かに多いのは気のせいですか。
ああもうほんっとうに楽しいこやミュ!
千秋楽なんて嘘だよね。
来週は広島でやるんだもんね…!

本当に、正直予想以上に素晴らしい舞台だった!
そしてアタシ含め周りの小山担の
多方面への萌えがヒドすぎる。
もちろんけいたんには当たり前に萌えすぎているんだけど。
アタシはとにかくジェームスをこの先も応援していきます。
だって本当にすき!
ジェームスの時は可愛くって
バスケ選手の時はかっこいいの!
アイラブギャップ。
しかもバスケのボールを指でくるくる回すの
すごい上手で目が離せない!
ってココはジェームス萌えを語るとこじゃないね!
しがない小山ヲタクのブログですね。
最終的に12公演見たらしいんだけど
そんな感じ全然しないんだよねぇ。
全然飽きなくて寧ろまだ見たい。
こやミュ一生続けばいい!
忘れない内に好きなシーン抜粋。

■始まってしょっぱなのそれーがースター!(歌詞合ってる?)って曲のひな壇みたくなってトロイ1番上列の右から2番目になるとこ。
足でリズムとるから髪がぴょんぴょんなってすげー可愛い。しかもちょーにこにこで!

■そのあとチャドとセンターで踊る時顔見合わせてにっこにこ。

■そのままメインキャストがロッカーの前に来て一人ずつロッカーを閉めていくんだけど、トロイは人差し指立ててキメポーズ。かっこいい…!

■歌が終わって各自着席後、チャド、ジークとボールで遊び出す。これが可愛くってさぁ!しかもトロイ足組んでるんだけど、脚が長すぎる。その後脚開いて座るんだけど、更に脚が長い。本当にナニ、このヒト…!



…これ書いてたらキリないな…。
新幹線が運転再開したのでとりあえず送信!
| NEWS | 00:17 | comments(2) | - |
最近
引っ越したからPCが出来ません。
まだネット繋いでません。
はふー。腑抜け。辛い。

そんな事より!
我社にも新入社員が来まして4月末にウチの部にも新卒が2人入りました。
その内一人が小山くんに似てるのですが!
課は違うんだけど研修って事で
2人まとめて今ウチの課にいまして。
似てるってか似てないんだけどね!
なんかね雰囲気が!仕種が!
あのなんとなく優しいほんわかした感じ。
顔も似てるっちゃ似てるんだけど…
萌えコンのツアーのライブ写真の1枚に似てるの!
アタシのどうしようもない記憶からの引用だけど
確か紫の服着て少し下見てる感じの写真。
そしてもしかすると片手にマイクでもう片方の手はイヤモニ触ってる感じ!
あの写真の小山にちょーう似てるんだけど!
ただスタイルは似てないんですが。

新入社員についてこんなスゴイ勢いで語ってすみません。
しかもコレが言いたいが為の更新です。(…)
もう1つあるとすれば最近本気でてごにゃが可愛いです!

以上。
| - | 18:36 | comments(0) | - |